3rd ALBUM「Theory of evolution」発売決定!

イヤホンズ20.02.29

5周年を記念した3rdアルバムが、7月22日(水)に発売することになりました!
「Theory of evolution」のテーマは音楽の”進化”
声優ならではの言葉のスキルを活かした音楽性にこだわってきたイヤホンズ。デビューから5年間の成長や変化を“進化”と呼び、2020年のイヤホンズ流“音楽の進化論”として発表します。

3rdアルバム「Theory of evolution」は本編CDに加え、進化の過程CDが収録された豪華CD2枚組の【初回限定 進化の過程盤】、CDのみの【通常盤】の2形態で発売。是非チェックしてくださいね。


高橋李依
「音楽の進化論」とは何なのか。このコンセプトを聞いた時、私自身疑問でした。きっと、このアルバムを作りながら、進化できたら分かるのかなぁ・・・。みなさんに胸を張ってお届けできる一枚になるように、進化して参ります!

高野麻里佳
5年間歩んできた、私たちの「成長」「変化」を“進化論”として感じることができるアルバム『Theory of evolution』!!進化の音をお楽しみに!

長久友紀
ピヨピヨの声優ユニット「イヤホンズ」も気付けば5年の歳月が流れました。そんな私たちの新しい音楽のテーマは『進化』です。コマクちゃんたちに、私たちの音楽の進化をこの一枚にギュギュッと詰め込みますので、楽しみに待っていてくださいね♪


商品概要
イヤホンズ 3rd ALBUM 「Theory of evolution」
発売日:2020年7月22日(水)

■【初回限定 進化の過程盤】CD+CD
品番:KICS-93923 / 定価:¥4,000+税
〈収録内容〉
CD:曲数未定(通常盤同様)
CD:進化の過程CD収録予定

■【通常盤】CD
品番:KICS-3923 / 定価:¥2,500+税
〈収録内容〉
CD:曲数未定


また、残念ながら中止となったイヤホンズ4周年記念LIVE「CULTURE CLUB」で当日に披露される予定だったセットリストを再現したプレイリストが、Spotify上で公開され、
同時にライブグッズ通販の計画も発表された。

【イヤホンズ4周年記念LIVE「CULTURE CLUB」セットリスト】
https://open.spotify.com/playlist/3uBR01xxWkDAe9TV5P4jBl?si=Dc3vjsVoT9Gdf5XyZo3dSQ

様々な逆境に直面しながらも、再び歩み出した5年目のイヤホンズに期待しよう!

イヤホンズ